カスタムフィールドを使って、MTをお客さん用にガッツリカスタマイズするとき、
本文フィールドが邪魔になったりする。

本文フィールドってサイズがでかいし。 
でも、表示オプションで消そうとしても、ロックされてて消せないんだ。

なんかそういうプラグインあるのかな?と
思って調べたら、プラグイン使わずに設定ファイルをいじってやる方法が書いてあった。

http://www.tinybeans.net/blog/2011/02/17-151618.html


やりかたも優しく書いてあります。

ただ、バージョンが変わってくると、
edit_entry.tmplの変更する部分の行数が違ったり
Entry.pmの変更する 部分の行数が違ったりするので、
テキストエディタでひらいて、文字列を検索して該当箇所を探したほうがいいですよ。